婚活をして結婚した女性が愛人を作っている

ptohsopeijhasoietjs婚活という言葉が使われるようになってだいぶたちましたよね。婚活という言葉には結婚出来ない女性の焦りのようなものがひしひしと伝わってきますよね。

結婚出来ない独身女性の事を負け犬なんて言葉で表すのもいい例ですが、当然女性は自分はそうなりたくない、早く結婚をしたいと焦って結婚相手を婚活で探すわけです。

しかしながら本当に好きな相手と大恋愛のすえに結婚し、結婚後も仲がいい、そんな夫婦が理想ですが、婚活で結婚した場合は、その中から結婚に都合のいい相手を選んだにすぎません。

多少の好意だって結婚し一緒にいる時間が長くなると徐々に相手の欠点の方が見えてきてしまい、焦って結婚なんてするんじゃなかった、どうしてこの人と結婚をしてしまったんだろうと後悔をする事になるわけです。

しかも状況は独身の頃よりもさらに悪くなってるわけです。

なぜかというと独身の頃はちゃんと正社員として自分で稼いで自立していたのに、結婚して仕事を辞めて相手に養われている状況ではなかなか経済的に不安定になりたくなくて離婚をする事が出来ません。

それに結婚して離婚という事になると離婚が珍しくなくなったとはいえ、やはり好意的にみてはくれませんよね。

第二の人生を愛人と楽しむ女性達・・・

aourgharjgahバツイチという事になればそこから改めて第二の人生を歩こうと思ったら苦労が多くなるわけです。

そんな中で離婚をせずに第二の人生を楽しんでいる女性がいます。

最近人妻のふりんが増えたのもそんな理由からです。結婚したらもう夫以外の愛人と恋愛をしてはいけないのか?

セックスをしてはいけないのか?というと世間的にはしてはいけないとなっていますが、している人はたくさんいますし、家族にバレなければこっそり楽しむ分には構わないわけです。

夫への裏切り?と思う人もいるかもしれませんが、あなたが夫と結婚して失敗したと後悔しているのであれば、夫も同様に妻と結婚して失敗したと思っている確率が高いと思います。

そして男性の方がもっと気軽に外で愛人と浮気をしているでしょう。そんな中で女性の方だけ浮気をしてはいけないなんておかしいですよね。

夫がいるから不倫相手とは恋人関係になる事は出来ません、しかし愛していない夫よりも愛人の方が愛しているわけですから愛している人という意味で不倫と呼ばれるよりは愛人と呼ばれる方がロマンチックな気がしますよね。

もっとも既婚者である事実に違いはありませんからくれぐれも修羅場にならないようにだけ木を付けて下さい。